コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」(4歳)と破壊的おてんば娘メイ(2歳)のドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】メイと恐竜ごっこすると、こうなった。

スポンサーリンク

少し前までは、コウが恐竜になりきる「恐竜ごっこ」は
パパと一緒にやるものだったのですが、
最近はメイに恐竜ごっこを仕掛けることが多くなってきました。
(パパとの恐竜ごっこは、こんな感じです)

 

コウがメイと恐竜ごっこをすると、
こんな感じになりました。

f:id:takipon5:20180816004938p:plain

f:id:takipon5:20180816004942p:plain

f:id:takipon5:20180816004944p:plain

f:id:takipon5:20180816004947p:plain

 

劇になった。

 

パパとやる男同士の恐竜ごっこは、ただひたすら
戦うだけのものでしたが、
女子(メイ)が絡むと物語になるらしいw

 

この小芝居、見てるとちょっと小っ恥ずかしいけど、
でも私もたぶん、小さい頃こんなコトしてたんだろうなー。

 

だってね、うっすら記憶にあるんです。

友達を寝かせて、体温計見ながら
「まあ!40度!すごい熱!」って言っていた記憶が…。

ああっ!恥ずかしいっっ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

仕方がないね、そういうお年頃なんだもの( ̄∀ ̄;)

 

そういえば、昨日に引き続き
またしてもツッコミタイミングを逃してしまいました。

子供の世界観に着いていけないときがあるんですよね( ̄∀ ̄;)
大人になったんだなぁ私w

 

いつまでも子供でいたい!でも勉強はしたくない!
ワガママ母ちゃん、たきぽんの応援はこちらw

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 

ブログでやりたいコトいっぱいあるけど
今はとにかく夏休みを乗り切ることで精一杯!
ただ今絶賛HP1中のたきぽんの応援はこちらw

 
人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク